てぃーだブログ › 沖縄SOHO整体生活

【PR】

Posted by TI-DA at


風刺笑いが好き

2009年10月24日

Posted by bobobo at 13:30 Comments( 0 )
風刺笑いが好きです。

ナインティナインのオールナイトニッポンでは時事ネタを笑いに変えてるし。

特に好きなのは深夜ラジオかな。
上には上がいるけど、ラジオ10番組を欠かさず聴いてる奴なんて滅多にいないよね。

ラジオは放送コードが低くなるので際どい風刺笑いも味わえます。

僕も妙に恥ずかしいからラジオをここまで聴いていることは秘密にしてます。



日本の恥

2009年02月21日

Posted by bobobo at 02:40 Comments( 0 )
ども、日本の恥とやらで辞任された中川前財務大臣。

欧米では泥酔状態で人前に出るのは・・・・って

欧米かっ!

「いやぁ~酔っぱらっちゃいましてね~□※○△、、、」
って言っとけば。
日本には世界に誇れる立派な酔っ払いの文化が、、、無いか?
一人ぐらい酒癖が悪い大臣がいた方がおもしろいと思うけど。

G7での成果とか今後について報道した方が良いのではないでしょうか。


沖縄SOHOでの疲れをとる方法

2009年01月03日

Posted by bobobo at 16:44
足首・ふくらはぎ・太もものんーちゅんみが気になる女性が多いですさいね。
たとえば、エステサロンに通うとしばら営業時間が限られている上、料金もちゃーしん安いものではありません。

特に、寒さが増す冬などは、体の代謝や血流が悪くなり、んーちゅんみを取るのが大変です。
お風呂に浸いってみたり、ストレッチをしばり、仰向けで足をブラブラとしてんーちゅんみが解消されたいも?と思う場合もあります。

足の疲労が溜まれば溜まるほど、疲労感が残ってしまいます。
何いもっと積極的に癒してくれて、自分は何もせずにラクにんーちゅんみを何といしばい!!

そんなときに、効果絶大なのがフットマッサージ機です。
このフットマッサージャー機の機能は、例えば、「エラーほぐし」や「足裏指圧」などの機能です。足の疲れをほぐしてくれるのが特徴です。

エアーでふくらはぎいら足首までエアーで加圧し、空気を抜いたりします。
長時間歩きすぎてうたたん足は、足裏にあるツボを刺激してくれるのでスッキリと疲れが解消されます。

というさいうに、足首いら足全体の疲れを取り除いてとても足を楽にしてくれるのです。
エアーと圧力での揉みほぐしが足先とすば面と両方でできるのです。それがフットマッサージ機なのです。